So-net無料ブログ作成

グリーンスムージー 効果なし? [酵素ドリンク・サプリメント]


最近テレビやネットでも話題になっている、
グリーンスムージーの効果を調べてみました。

グリーンスムージーは、野菜を中心に果物などをミキサーにかけて飲むので、新鮮な生野菜や果物を一度にたくさん摂ることができます。

酵素ドリンクやサプリメントでのダイエットもブームですが、グリーンスムージーでも酵素がたくさん摂れるので、ダイエット効果はあります。

1食置き換えたり、ファスティングすることで、 体内の大そうじもできるため、美肌効果や便秘改善効果にもつながります。

グリーンスムージーの効果を見ていたら、私も始めようかな~という気になりましたが、材料を揃えたり、ミキサーを買うのも、洗うのもめんどくさいな~なんて、最初からあきらめモード^_^;

すると、簡単に作れるグリーンスムージーを見つけちゃいました。

粉タイプのグリーンスムージーなので、水と一緒に混ぜるだけなんです。

平日の午前中に注文すると、翌日には届きました!

グリーンスムージー,効果

>>>グリーンベリースムージーダイエット 公式サイト



2袋で送料無料だったので、トロピカルマンゴー味とミックスベリー味を1袋ずつ試してみることにしました。

グリーンスムージー,効果

付属のスプーンにグリーンスムージーの粉末を1杯取って、シェーカーに入れて、水を200cc入れて、フタをしっかり閉めたら、シャカシャとシェイク。

グリーンスムージー,効果

とろっとしたスムージーが、あっという間にできてしまいます。

グリーンスムージー,効果

粉末だけど、実際に野菜などで摂れる酵素は摂れるの?
と思いましたが、よく見ると、160種類の原料を使った酵素MIXが配合されていて、酵素もたっぷり摂取できるんです。

ほかにも、ビタミンB群やミネラル分も豊富で、ダイエット中の栄養補給にもなりますし、大麦若葉粉末が主原料なので、野菜不足の私にピッタリ!

届いてから、早速、1食置き換えダイエットを始めました。

まだ始めたばかりですが、主に昼食を置き換えます。

1日目は、ちょこっとサンドイッチを食べてしまいましたが、それでも0.5kg減量していたので、今後にも期待して飲み続けようと思います。

グリーンスムージー,効果

>>>グリーンベリースムージーダイエットを注文する























Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。