So-net無料ブログ作成

沖縄月桃化粧水の保湿力の効果 [トライアル化粧品]


沖縄の月桃という植物から抽出される月桃化粧水を使ってみました。

今回使ったのは、琉白(RUHAKU)という沖縄オーガニックコスメです。

月桃化粧水というものがありますが、琉白の月桃化粧水には、さらに保湿成分である「海ぶどう」が配合されているんです。そのおかげか、普通の月桃化粧水よりも、かなり潤い力がスゴイです。

琉白の化粧品は、沖縄の素材で作られているため、海泥のクチャや久米島の海洋深層水など、沖縄の自然のパワーがギュギュッと詰まっているわけです。

オーガニックコスメって、オーガニック素材が少ししか入っていなくても、オーガニックコスメと言えちゃうのが日本なんですが、海外では、オーガニックコスメの認証機関というのがあって、そこの審査を通ったものだけが、オーガニックコスメって呼べるんです。

だけど、その認証には、すごく時間もお金も掛かるため、日本のメーカーでオーガニックコスメの認定を受けているものって少ないんです。それが、琉白RUHAKUは、世界最大規模のフランスのエコサートとという認証機関で、オーガニックコスメの認定を受けているうえに、さらに、原料である月桃葉水もオーガニック認定を受けています。

もちろん、月桃もJAS認定のオーガニック栽培のものです。

品質にもこだわっていて、保湿効果やくすみを改善してくれる優れものなんですが、意外と手頃な価格なのも気に入っています。

とくに、はじめてオーガニックコスメを使ってみようかなという方におすすめなのが、990円のトライアルセットです。7日間分なんですが、効果を実感するには、十分な内容なんですよ。

990円ポッキリで、送料無料だし、さらに30日間の返金保証までついているんです。
初めての方でも試しやすいですよね!





◆◆◆関連サイト◆◆◆
>>>月月桃 化粧水なら沖縄のオーガニックコスメ!
月桃が原料の沖縄オーガニックコスメ 琉白(RUHAKU)を使っています。完全無添加の沖縄素材が豊富に使われた化粧品です。





共通テーマ:美容

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。