So-net無料ブログ作成
ペット・ペット用品 ブログトップ

犬 購入するならブリーダーから安心購入「ぽちなび」 [ペット・ペット用品]


子犬の購入しようと考えているなら、オススメのペットショップがあります。


「ぽちなび」というペットショップです。


>>>ペットショップ【ぽちなび】


犬のブリーダーさんから直接購入できるのです。


小さなケージに入れられて並べられている
ペットショップでの購入は、購入後、実は先天性の病気だった、
トイプードルと思って購入したのに、スタンダード並に
大きくなってしまった…ということをよく聞きます。


我が家で飼っているヨークシャーテリアは、ブリーダーさん経由で購入しました。


親犬の状況やどんな環境で生まれたかなどが明確で、安心して購入させていただきました。


室内犬は初めてだったので、いろいろとお聞きすることもできました。



子犬を飼い始めたら、10年、小型犬ならそれ以上、ともに過ごします。


自分の目で見て、納得して購入したいものです。



ブリーダーさんのところへ子犬を見学に行き、
直接会った上で、子犬を購入するというのは、欧米では当たり前。


「ぽちなび」は、その欧米化スタイルを導入しているのです。 完全予約制で、ブリーダー宅へ見学をしに行きます。 子犬の飼育環境や親犬のことなどを直接見て、 ブリーダーさんからのアドバイスを聞くことが可能です。


サイトに掲載されている写真や動画を見て、見学予約をするか、
希望の犬種や色を伝えて探してもらうことも可能です。


購入後もブリーダーさんからのアドバイスをもらうなど、交流もあっていいですよね^^


ぽちなび 公式サイトはこちら>>>子犬達と素敵な出会い~ぽちなび
nice!(0) 

ナチュナル ドッグフード ラム 評判 [ペット・ペット用品]


我が家では、愛犬に
ナチュラル ドッグフード ラムを食べさせています。


・うんちがゆるい ・胃腸が弱い ・偏食家でドッグフード選びに困る ・シニア犬である

こんな悩みがあったので、ネットでいいドッグフードはないかと
検索していたところ、ナチュラル ドッグフード ラムに出会いました。


ネットの口コミでも評判が良かったので、
試してみると、悩みがすべて解決されました。


ゆるゆるうんちも健康な状態になりました。


素材が、完全無添加100%であるということで、 安心して食べさせることができます。

酸化防止にも、天然ハーブが使われているほど、
徹底して、無添加素材にこだわっています。


それは、NDFナチュラルドッグフードが 「自然給餌(ナチュナルフィーディング)」という 考え方から作られているからなんです。


自然給餌とは、犬が犬らしくいきいきと活動するために、 祖先である野生の犬が食べていたものを今の犬たちにも 与えなければならないということ。


動物愛護の先進国イギリスで提唱されている考え方なんです。


そのため、ハーブやベジタブルなど、 自然の食材にこだわり、ラム肉も人間が食べてもOKなほど 新鮮なラム肉を使用しています。

味が違うのか、ワンコたちの食いつきが今までと全然違います。


ナチュラルドッグフード ラムと同じコンセプトで
作られているナチュナルドッグフード チキントリーツ
というおやつも大好きです。


アレルギーは我が家の犬にはありませんが、
アレルギー対応として、 小麦・大豆・乳製品・とうもろこし・牛肉・豚肉 これらは、一切含まれていません。

アレルギーを持っている愛犬でも安心して食べることができますよね^^


NDF ナチュラル ドッグフード ラムは、
一般のドッグフードに比べると、価格が高いと思われがちですが、

栄養吸収効率が非常にいいので、 1日で与える量は、今までのドッグフードの半分で十分なんです!


口コミにもありましたが、
肥満気味だったワンちゃんのダイエットにもなった
というワンちゃんもいましたね。


1袋2kg入りですが、4kg入りなのと同じって考えると、
経済的だと思います。


もう10歳と9歳の我が家シニア犬ですが、
シニアとは思えないほど元気です。


筋肉もしっかりあって、高い椅子でも
軽々ジャンプして登ります。


体も小さいヨーキーですが、小粒なので食べやすいのも気に入っています。


うちはまだ歯がありますが、
歯のないワンちゃんでも食べることができるらしいです^^


大事な毎日の食事なので、買い忘れのないよう、
NDF ナチュラル ドッグフード ラムを定期便コースにしています。


価格もお得になるんです。 1袋2kg入りの定期便は毎回10%OFF、 1回の購入金額ごとに 割引率がアップするので最大20%OFFなんです。

お届け周期や個数も設定は自由です。

休止・再開もいつでもできるので、無駄がなく続けられて助かっています^^

NDFナチュラルドッグフード 公式サイトはこちら>>>NDF ナチュラルドッグフード|安心・安全の100%無添加!評判のプレミアムドッグフード通販




◆関連記事
ナチュラルドッグフード ラム 2kg入り 通販情報
nice!(0) 

ナチュラルドッグフード ラム 2kg入り 通販情報 [ペット・ペット用品]



ラム肉をたっぷり使った ナチュラルドッグフード ラムをご存知でしょうか?


動物愛護の先進国イギリスで
ナチュナルフィーディング(自然給餌)と
提唱されている考え方だからこそ生まれた
100%無添加素材のドッグフードなんです。



1.人工添加物・肉副産物・着色料・保存料・香辛料   これらの添加物は一切使用されておりません。 2.素材の配合にこだわり   「ベジタブル・ハーブミックス」を使用しています。 3.熱を加えると壊れやすいビタミンは、   なるべく損なわないような加熱をしています。 4.天然のハーブを酸化防止に使っています。 5.脂肪分には、脂肪酸「オメガ3」「オメガ6」を   バランスよく含んだ「亜麻仁油」使用。 6.徹底して品質管理の元、製造


他にもナチュラルドッグフードの
最大の特徴は、なんといってもたっぷり含有されたラム肉。

乾燥ラム肉に生のラム肉を「21%以上」もブレンドし、 最大55%ものラム肉が含有されています。


人間も食べられるほどのラム肉なので安心して、
大切な愛犬に食べさせられます。


スーパーで売っているような
一般的なドッグフードに比べると価格は高めですが、
大事な愛犬が保存料などの添加物たっぷりの
ドッグフードを食べていると思うと、ゾッとしませんか?

毎日食べるものだから、
やっぱり安全なドッグフードを選びたいですよね。


だけど、1日に与える量は、 栄養の吸収効率は非常に高いので 一般的なドッグフードの約半分でも十分なんです。


ナチュラルドッグフードは、定期便コースなら、
買い忘れの心配もなく価格もお得です。

1袋2kg入りの定期便だと毎回10%OFF 1回の購入金額ごとに 割引率がアップして最大20%OFFになります。

個数もお届け周期も希望通りにしてもらえて、
多い時は、いつでも休止できるので、
ドッグフードが余る心配はありません^^

ナチュラルドッグフード ラム 公式サイトはこちら>>>イギリス産『ナチュラルドッグフード』
nice!(0) 
ペット・ペット用品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。