So-net無料ブログ作成
脱毛サロン ブログトップ

全身脱毛プラン探しています! [脱毛サロン]


最近、全身脱毛に興味があって、いろいろサロンを調べています。

ひざ下とひじ下の脱毛は3回終わっているのですが、3回だと4分の1くらい減ったかなという程度。
でも、減ったところは、毛穴も目立たなくなるくらいにツルツル。
なので、これを全身すれば、全身ツルツルになるんじゃないの!ということで、全身脱毛に興味津々なんです。

最近は、月額制サロンも増えているので、脱毛=高い=敷居が高いというイメージもなくなってきました。

ただ、月額制で行ける脱毛サロンの場合、月2回通うのが原則的にあるみたい。
月額制の場合、1回の施術で全身の4分の1しか脱毛できないので、4回通って、全身脱毛1回分が終わるんですよね。

月2回通えるかな~と心配ですが、脱毛ラボは、その点、毎月お客様サプライズとかあって、毎月楽しみに通う工夫がされていていいな~と思います。

ただ、全身脱毛コースなら、毛周期に合わせて2~3ヶ月に1回でいいので、交通費のこととか考えると、そっちの方がいいかな~という気もします。

脱毛サロンによっては、無金利ローンもあるみたいなので、もう少し調べてみようと思います。

参考にしているサイトはコレ>>>全身脱毛の値段を比較しているサイト




共通テーマ:美容

ディオーネの顔脱毛回数 [脱毛サロン]



ディオーネの顔脱毛の6回コースを申し込みしました。

ディオーネの顔脱毛の回数には、6回と12回とあります。

今までに脱毛を何回かされてきたという方は6回が、初めての方は12回がオススメのようです。

私は、顔脱毛は初めてなんですけど、6回でどれくらい変わるのか気になっていたので、6回にしてみました。

顔脱毛の回数の平均を調べてみると、だいたい6回くらいが目安のようです。

個人差はもちろんあるようで、4回で効果を実感する人もいるようですし、8回以上必要な人もいるようです。

特に、光脱毛やレーザー脱毛のように、黒い毛に反応して脱毛する方法は、効果があまり出ないらしく、回数が必要みたいです。

それに、光脱毛とかは、高温の光を照射するので、ばちんという痛みが伴いますし、熱さを感じることもあるようですね。

体の脱毛では、感じなくても、皮膚が薄く、敏感な顔脱毛となると、痛い、熱いを感じることがあるようです。

ディオーネのハイパースキン脱毛は、黒い毛に反応するのではないんで、効果も実感しやすいようですし、とにかく、痛みや熱さを感じない!というのが一番オススメの理由ですね。

しかも、美肌効果や美白効果があるので、しっとりもちもち肌&くすみが取れた明るい肌になります。

シミもこれなら消えてくれそう!

6回終了後が、すごく楽しみです(*^^)v


ディオーネはお顔脱毛の体験ができますよ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ディオーネのお顔脱毛体験申し込みはこちら














共通テーマ:美容

子供と通える脱毛サロン [脱毛サロン]



以前から子供が口ひげが毛深いのを気にしていました。

私も自分の口ひげを気にしていて、顔剃りしていたのですが、
最近、肌自体が色素沈着で黒ずんできたのがすごく気になっていました。

そこで、ネットで顔脱毛を検索していたら、子供も脱毛できる
ディオーネという脱毛サロンを見つけました。

3歳の子供から脱毛できるというので、6歳のうちの娘でも通える!
と、一緒に体験してきました。

最初は、緊張気味だった娘も優しいスタッフのお姉さんに声をかけてもらって、
すっかり調子よくなってしまい、おちょけたりしていましたが、
施術にはいると、ぐっすり眠ってしまいました。

そのくらい、痛みもなく、熱さも感じなかったみたいです。

もちろん、娘がそんなふうなので、私もまったく痛くなく、熱くもなく、
心地よい施術を受けることができました。

ハイパースキン脱毛という、この脱毛器には、フォト美顔と同じ波長が含まれているので、
美肌効果もあり、肌のくすみが取れて、明るくなりました。

しかも、パックもついていて、さらに透明感が出たのと同時に、
乾燥気味の肌がしっとりと潤っていました。

エステも兼ねて、月1回の脱毛もいいな~と、娘と一緒に申し込みしました。

気になっていたシミにも効果があるようなので、楽しみにしています。

◆◆◆関連サイト◆◆◆
Dione 口コミ
大阪 心斎橋の脱毛サロン Dioneディオーネで初のハイパースキン脱毛を体験してきました!事前に調べた口コミと実際の体験談を交えて、Dioneの評価をしちゃいます!

共通テーマ:美容

銀座カラーで女子力コース♪ [脱毛サロン]


有名な脱毛サロンのひとつ、銀座カラーひざ下&ひじ下&好きな部位1箇所の女子力コースを契約しました!

40歳にして、初めての脱毛で、どこに行こうか迷いましたが、ひざ下脱毛が一番オトクそうだったので銀座カラーに決めました。

ひじ下は、あまり毛が薄かったので、気にしていなかったのですが、1回の施術でも毛穴が目立たなくなったので、あと2回終わったら、スベスベになるんだろうな~と、楽しみにしています♪


ひざ下は、中学生の時から剃ったり、除毛クリームを使ったりしていて、太めの長い毛が生えていました。

自己処理は、皮膚を傷めてしまうため、皮膚が自らを守ろうとして、毛が濃くなるそうです。


1回目の脱毛を終えて、2週間ほど経ったので、するっと抜ける毛もありますが、まだまだ1回ではキレイにならないですね。

好きな部位は、ひざの脱毛にしました。

ひざの脱毛は、皮膚が固かったりして、効果がなかなか出ないそうですが、それでもするっと抜ける毛もあるので、何回かすればキレイになると思います。


最初は緊張しましたが、ひざ以外は痛みも何も感じませんでした。

皮膚が硬かったり、乾燥がひどい、毛が太いと、ややチクッとした痛みを感じます。


それでも、一瞬だけなので、我慢できないほどではないですし、担当の方がマメに声をかけてくれるので、安心して施術を受けることができます。


最後は保湿クリームを塗ってくれるため、肌がしっとりしています。


翌日も赤くなったり、痒くなったりしなかったので、今後も安心して通いたいと思います^^

銀座カラー 近くの店舗を探すならこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
赤ちゃん肌脱毛!銀座カラー



◆◆◆関連サイト◆◆◆
銀座カラーでひざ下脱毛して口コミしています
銀座カラーでひざ下とひじ下の脱毛を体験しました!
アラフォーになって、初めての脱毛体験にドキドキ(*^^)v詳しい口コミ紹介しています!





















共通テーマ:美容
脱毛サロン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。