So-net無料ブログ作成
検索選択

銀座カラーで女子力コース♪ [脱毛サロン]


有名な脱毛サロンのひとつ、銀座カラーひざ下&ひじ下&好きな部位1箇所の女子力コースを契約しました!

40歳にして、初めての脱毛で、どこに行こうか迷いましたが、ひざ下脱毛が一番オトクそうだったので銀座カラーに決めました。

ひじ下は、あまり毛が薄かったので、気にしていなかったのですが、1回の施術でも毛穴が目立たなくなったので、あと2回終わったら、スベスベになるんだろうな~と、楽しみにしています♪


ひざ下は、中学生の時から剃ったり、除毛クリームを使ったりしていて、太めの長い毛が生えていました。

自己処理は、皮膚を傷めてしまうため、皮膚が自らを守ろうとして、毛が濃くなるそうです。


1回目の脱毛を終えて、2週間ほど経ったので、するっと抜ける毛もありますが、まだまだ1回ではキレイにならないですね。

好きな部位は、ひざの脱毛にしました。

ひざの脱毛は、皮膚が固かったりして、効果がなかなか出ないそうですが、それでもするっと抜ける毛もあるので、何回かすればキレイになると思います。


最初は緊張しましたが、ひざ以外は痛みも何も感じませんでした。

皮膚が硬かったり、乾燥がひどい、毛が太いと、ややチクッとした痛みを感じます。


それでも、一瞬だけなので、我慢できないほどではないですし、担当の方がマメに声をかけてくれるので、安心して施術を受けることができます。


最後は保湿クリームを塗ってくれるため、肌がしっとりしています。


翌日も赤くなったり、痒くなったりしなかったので、今後も安心して通いたいと思います^^

銀座カラー 近くの店舗を探すならこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
赤ちゃん肌脱毛!銀座カラー



◆◆◆関連サイト◆◆◆
銀座カラーでひざ下脱毛して口コミしています
銀座カラーでひざ下とひじ下の脱毛を体験しました!
アラフォーになって、初めての脱毛体験にドキドキ(*^^)v詳しい口コミ紹介しています!





















共通テーマ:美容

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。