So-net無料ブログ作成

ディオーネの顔脱毛回数 [脱毛サロン]



ディオーネの顔脱毛の6回コースを申し込みしました。

ディオーネの顔脱毛の回数には、6回と12回とあります。

今までに脱毛を何回かされてきたという方は6回が、初めての方は12回がオススメのようです。

私は、顔脱毛は初めてなんですけど、6回でどれくらい変わるのか気になっていたので、6回にしてみました。

顔脱毛の回数の平均を調べてみると、だいたい6回くらいが目安のようです。

個人差はもちろんあるようで、4回で効果を実感する人もいるようですし、8回以上必要な人もいるようです。

特に、光脱毛やレーザー脱毛のように、黒い毛に反応して脱毛する方法は、効果があまり出ないらしく、回数が必要みたいです。

それに、光脱毛とかは、高温の光を照射するので、ばちんという痛みが伴いますし、熱さを感じることもあるようですね。

体の脱毛では、感じなくても、皮膚が薄く、敏感な顔脱毛となると、痛い、熱いを感じることがあるようです。

ディオーネのハイパースキン脱毛は、黒い毛に反応するのではないんで、効果も実感しやすいようですし、とにかく、痛みや熱さを感じない!というのが一番オススメの理由ですね。

しかも、美肌効果や美白効果があるので、しっとりもちもち肌&くすみが取れた明るい肌になります。

シミもこれなら消えてくれそう!

6回終了後が、すごく楽しみです(*^^)v


ディオーネはお顔脱毛の体験ができますよ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ディオーネのお顔脱毛体験申し込みはこちら














共通テーマ:美容

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。